<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS


| - | | - | - |
携帯
水没しても壊れなかたの初めてで嬉しいヨー
| - | 22:22 | comments(13) | trackbacks(57) |
Jword
UZEEEEEEEE
| - | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スマブラ
新しくスマブラが出たらしいんですが、ちょっと欲しいかも。
まぁwiiすら持ってないんですけどね!
| - | 18:57 | comments(66) | trackbacks(0) |
あけおめ
あけましておめでとうございます・・・

あまりにブログネタがなくて自分のことばっかり書いてる当ブログですが、
今年もボチボチと更新していこうと思います。。(主に家ゲーとか欲しいものとか日常)

いや、暇ですることないからネトゲやって記事書くのもいいんですけど、僕のPCノートだからロースペックでね、どうにもプレイ環境満たすのがRPGしかないから困る('A`)
FPSでも出来る奴あるんだけど、目が回るじゃないですか、あれ。え?俺だけ?

ゴルゴさんがいるからGEでもしようかと思ってたらいなくなってましたしね。
スペックもきついからなー またコr(ry


| - | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
うーん
ipodtouch8GBを買うべきかipod福袋を買うべきか・・・
欲しいのはipodtouchなんですけど、
福袋の方がお得らしいし、touch入る可能性あるらしいので。
福袋限定200人で人気商品だろうから買えるかどうかも未知数ですが。


どう考えてもお金が足りませんでした(生活費的な意味で)/(^o^)\

ちなみにクリスマスは一人でした('A`)
| - | 01:06 | comments(9) | trackbacks(193) |
グランツーリスモ5プロローグ
グランツーリスモ5プロローグ購入してみたんだけど、
液晶テレビじゃないのでグラフィックは何ともいえない('A`)
車種多くていいけどね。

というかオンラインサービス12月25日からって…普通発売日と同時だろ・・・
なんか値段の割りにボリュームもないし失敗だったかな・・・

まぁオンラインに期待です^p^
| - | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリはどうしたのかなぁ・・・(BlogPet)
クリはさみしかった?
ブログはまったです!

*このエントリは、ブログペットの「サザエさん」が書きました。
| - | 01:52 | comments(1) | trackbacks(812) |
クリ
クリスマスってなあに?

ひとりさみしくみんなのゴルフ5でもしましょうかね・・・
| - | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
korumu
またはまってしまいました^p^
| - | 02:28 | comments(32) | trackbacks(3190) |
('∀`)
香貫花ちゃんのブログ休止されてるのに今気づいた・・・どうしたのかなぁ(´・ω・`)
| - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

元気な子ですよ